山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

先日、帰省中に日本一長い!!と言われているニコニコ

 

天神橋筋商店街を主人と歩いてみましたランニングランニング

 

その距離2.6キロびっくり!


往復では5.2キロありますびっくり!

 

こちらの商店街、実家から歩いて行ける距離なのですがランニング

 

全部を歩いてみた事はなく

 

初めて見るお店もいっぱいでしたニヤリルンルン

 

食い倒れくいだおれのぼうしと言われる大阪らしく

 

食べ歩きできるB級グルメの多い事びっくりキラキラキラキラ

 

おかげでお腹いっぱいになりました爆  笑

 

長い距離も色んなお店を覗きながらだと楽しく歩けますねたこ焼きたこ

 

ちなみに1番美味しかったのはキラキラ

 

天5にある台湾料理の小龍包の専門店小龍包キラキラ

 

台湾おこわは超絶品ピンクハートピンクハートピンクハート

 

店員さんおススメのタピオカ入りの冬瓜茶も美味でしたラブラブラブ

 

 

さくらんぼ