順化ではなく、回避へ | バカボンの「バ~カボンボン日記」

順化ではなく、回避へ

三重では39.7℃だったとニュースでやってたが、まだ梅雨真っ盛りのはずが夏の景色になってきた

 

 

「暑熱順化」は止めて、もう「暑熱回避」した方が良いと専門家がニュースで喋ってた

 

無駄な抵抗はやめて、サッサと敵前逃亡もありだろう。でなきゃ生命の危機に関わることだ

 
 
調子が良いとついつい欲が出て、パワー数値が気になり、軸足だった「低強度」トレーニングを忘れてしまう
 
ここは初心に戻ろうの「低強度」にてローラー回したが、まだ復調してない様で「低強度」ですら脚が重い
 
当然脚が重いから、心拍数上げる程の負荷には至らず

 


今後どうするか、再考が必要かもな



仕事後は気分転換に走ってみた..が、やっぱ脚は重かった



左右のステップに明らかな違和感(違い)があるが、冷えたビールを思うとペース上がって心拍数も上がる(笑)



ゴールしたら、シャワー&即冷えたビール🍺



からの、ゴーヤのおひたしが出てきたから泡盛古酒(多良川の蔵酒)のロックが緊急登場



今夜は琉球ナイトだなww


 
クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

朝 バイク Tacx 60分 低強度 HR ave. 111bpm CA ave. 81rpm NP 166w TSS 40


夜 ジョグ 10km 55分 HR ave. 136bpm  TSS 90