時間に対するハードルを下げる | バカボンの「バ~カボンボン日記」

時間に対するハードルを下げる

好物の大きな玄米おにぎり買って、今日は遠方出張



玄米の香ばしさがかなり美味い



昨夜はしっかり寝て、数値的には回復したが



脚は少しダルく、今朝のメニューはユルめの100分ロングにしよう



去年の今頃に比べて、ローラートレーニングの時間に対するハードルはかなり下がってる。じゃなきゃ低強度で短時間ではマズイだろうよ



でも心拍数的にはユル目と言えど、L3レベルのパワーになるから100分回せばそこそこ疲れる

「先ずは量の消化、少しだけ負荷を上げる」

昔に戻ろうが、最新の手法であろうが何かを変えていかないと新しい展開は望めないし、この歳なら下がる一方だ(変えても年齢的には徐々に下がるんだがなww)


 
クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

朝 バイク Tacx 100分 低強度 HR ave. 116bpm CA ave. 78rpm NP 188w TSS 87