体重も気になってくる | バカボンの「バ~カボンボン日記」

体重も気になってくる

頭の痛い話だが、そろそろ体重管理も考えないといかんなぁ



目標はいつも「レース前に58kg」だが、まあまあ(殆ど)未達のままスタートしてることが多い

 

今朝は約62kg、ここから3kg以上そぎ落とす...と書けば、ストイックに聞こえるが、ちょっとした努力と我慢でコントロール可能な贅肉はいっぱいある。


低強度長時間 x 節酒で少しづつ、来月に何処まで60kgに近付けるかかな



今朝はスカッと晴れたな



元気に5時起床



今朝のローラー、前半30分はリカバリー強度、後半45分はL2で脂肪燃焼




仕事終われば、飽きもせずに夜の部スタート



少し脚にカカルくらいの強度が気持ち良く、



気付けば予定の心拍数を少しオーバーしてたのはご愛嬌、まだ余裕はある



今夜は休肝日、明日の朝練の為にしっかり回復させよう


 
クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

朝 バイク Tacx 75分 Recovery + L2 HR ave. 111bpm CA ave. 80rpm NP 184w TSS 62

 

夜 バイク Tacx 75分 SST HR ave. 121bpm CA ave. 75rpm NP 228w TSS 95