絶賛疲労、要回復 | バカボンの「バ~カボンボン日記」

絶賛疲労、要回復

昨夜は気が緩みビールしっかり呑んだが、早めに就寝..



残念ながら、全く回復せず orz




両脚の筋肉痛を抱えて、今日から2週間のテーパー週が始まった

約3ヶ月間のトレーニング、左ハムストリングの痛みなど色々と問題もあったが取り敢えず乗り切った感はあるが..

去年のレースはまあまあ納得いく内容だった



そのレースをする為にどれくらい(量と質)トレーニングしていたか、昨年と比較する為にトレーニング日誌を開いてみたら

残念ながら今年の質は去年以下だと言わざるを得ない

今年は去年よりも苦しいレースになるかもしれないなぁ



クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

完全休養日