仕上がり具合の差 | バカボンの「バ~カボンボン日記」

仕上がり具合の差

朝から快晴、今日と明日がしっかりトレーニング出来る最後の週末
 
酒抜いてしっかり寝て、一応準備は完了か?

 

 

今日の予定はバイク、ブリックラン
 
脚の仕上がり具合を確認する為、バイクのコースは2週間前と大体同じ 120km(獲得標高は少しアップ)を補給食(エネモチとMagOn)持ってノンストップクルージング

 

 

いつもの癖で(脚温まってないのに)前半からペース上がって、途中で落とす(落ちる)パターン

 

 

最終的に2週間前よりスピードもNPも上がってたからバイク脚はそこそこ仕上がってきたか?(後は出たとこ勝負だし)

 

 

 

だが、ブリックランがマズかった

 

最初から心拍数がめちゃくちゃ高い!5’00/kmくらいのペースだが、既に>150bpm

 

5km過ぎから息も上がり、脚の疲れも急に出てきて、最後は中途半端にスローダウン

 

 

ランの脚は全く仕上がってない..orz

 

どうする、明日のロング走


出来るか?延期か?

 
 
リック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

午前 バイク実走 湖南・日野周辺湖岸 3時間45分 120km 獲得標高 980m HR ave. 133bpm CA ave. 86rpm NP 198w TSS 218

 

午前 ブリックラン 35分 7km HR ave. 155bpm TSS 35