ニヤけながら眺めておけww | バカボンの「バ~カボンボン日記」

ニヤけながら眺めておけww

今日も元気に目が覚めた午前4時半、ヨシヨシ

朝ライドから朝メシ食った後、少し眠くなるけどな

レースまであと4日、ヒルクライム用早朝ライドももう最終盤だ

今朝の空模様は生憎の曇り、小雨もパラつく←トレーニング後の洗車メンテがメンドイ



希望ヶ丘から(気分を変えて)アウトレット回りでの20kmと流しには丁度良い距離



まぁもう何をやっても変わらない、やり過ぎれば疲れるだけの状況だ


ピカピカに磨いて、軽くなったバイクでも眺めてニヤけてろってコトだw



ニヤけながら酒飲んでしまうのはまた別の問題だがな





今日は高校野球の決勝戦

何かと話題豊富な2校の激突だが、個人的には仙台育英推しだったが..

結局今年の夏は甲子園球場まで足を運んだのは一度きり(第4試合ナイター)



県代表が早々に敗退しちゃうとテンション下がったし、あの酷暑・炎天下での(たとえ冷えたビールがあろうと..)観戦は躊躇した


まぁ行けるタイミングで台風で順延とかもあったしなぁ 

来年に期待しよう


リック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング


朝 バイク実走 機材確認ライド 40分 20km 獲得標高 190m HR ave. 122bpm CA ave. 86rpm NP 186w TSS 32