数値化されると納得する | バカボンの「バ~カボンボン日記」

数値化されると納得する

五月晴れが戻って来た



金曜日までは天気が良さそうだが、週末は..



大谷選手の「とにかく寝ます」言動で「睡眠」が気になる

で、「食える奴」が強いか、「寝れる奴」が強いのか

そりゃ両方出来る奴が最高だとは思うが

昨日は酒抜いてゆっくり寝たら、睡眠スコアは上がり、その回復は目覚ましかった



最近ずっと最低レベルだった「トレーニングレディネス」も中強度まで上がる



数値化されると納得し、結構マジに「酒は控えて、睡眠の質を見直すか」と思えてくるモノだ

そんな良い体調で迎えた朝練は、



ショートインターバルからL3/SSTの10分間走を2本、朝練にしては充実した内容だな




夜はスイムへ


トレーニングの間隔が大幅に空いて、肩甲骨の可動域が狭まった感が強い



辛さしか感じない2,000m、控え目に言って苦行だ..orz



クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

朝 バイク Tacx 50分 HR ave. 132bpm  CA 88rpm NP 191w  TSS 44


夜 スイム 2,000m フォーミング/100m/200mリピート HR ave. 129bpm TSS 34