連休最終日、数値的には疲れてる? | バカボンの「バ~カボンボン日記」

連休最終日、数値的には疲れてる?

大型連休も最終日、無計画にトレーニングしてたら身体は結構疲れてそうだ



確かに今週のTSSは1,000オーバー(バイクとラン中心だからTSSの数値は嵩む傾向ではある)



来週からのトレーニングに備えて今日は軽くスイムのみで、休養に充てるコトにする



そのスイムだが、お恥ずかしながら(守山エコパークでも)リストバンド状のカバーを使えばGarminを着用して泳げるコトを今頃知りました..



早速、プールの売店でリストバンドを購入(220円)して室内プールでGarminを使ってみた


スイムで心拍数を確認したのは人生初だ



でも、常に心拍数コントロールしてスイムトレーニングなんてしないと思うがなww



さぁ長かった連休は十分楽しんだ


明日からは(仕事はさて置き)、宮島へ向けて6週間を調整を始めよう



クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

午前 スイム エコパーク 短水路 100m/200mリピート 1,800m  TSS 37