やれば上がる、やらねば落ちる | バカボンの「バ~カボンボン日記」

やれば上がる、やらねば落ちる

今日も快晴、朝からバイク


夕方にはスマートローラーにオンボロロードバイクをセットして、これからのレース(宮島、乗鞍)トレーニングに備えよう



だがなぁ、やっぱりかとも思うが「パワー落ちてるわ..」ってのが今日のトレーニングの大きな気付き


宮古島までの3ヶ月以上、高強度トレーニングの量は落ちてたからなぁ



200w強、10分続けたらもういっぱいいっぱいだった現実よ



少しずつ戻していこう



本日の日中は家族も不在で、さて何するか?


天気は良いから「ぼーっとする@琵琶湖岸」に行ってみた


昼メシ食って、ぼーっとする



(車だからビールは飲めず)コーヒー入れて、ぼーっとする



日陰は風が吹いて肌寒く、日向が丁度良い気持ち


2時間ほどで飽きた(笑)結論として「ぼーっとする」のはあまり得意では無い



クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

午前 実走バイク 宮ヶ浜往復 1時間42分 48km HR ave. 132bpm CA ave. 84rpm NP —-w TSS 133

 

夕方 Tacx 45分 ave. 5’40/km  HR ave. 135bpm  NP 196w  TSS 40