「Another sky」を再び | バカボンの「バ~カボンボン日記」

「Another sky」を再び

今日は朝から春雨だったが、夕方には太陽が顔を出した..と思ったらモヤける遠景、黄砂が来た様だ..



仕事終わりのジョグは要マスク←そこまでして走るか?ww





出発前日だ


何度も見直すが、今まで一度として忘れ物が無かったことがない(笑)



今では宮古島もまあまあな街になってるから、大概のモノは買えば済むから安心ではあるが

 

 

 

今日のタイトルはJAL党の方には無縁な話題なんだが..

 

めっちゃ好きなANAのイメージソング、葉加瀬太郎作曲の「Another sky」

 

宮古島着陸前、レース後帰路の離陸前に機内で聞くと心に染み渡る奴だ



ずっと飛行機に乗る事が無かったコロナ禍、4年間聞けなかった「Another sky」が聴けるのも楽しみのひとつだ

 

明日の午後には島人だ


 

 

 
クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

夜 締め括りジョグ 5km ave. 5’40/km  TSS 52