ウェットスーツ使えねーのかよ..orz | バカボンの「バ~カボンボン日記」

ウェットスーツ使えねーのかよ..orz

前回ウェットスーツを使用したのは2019年10月20日の伊是名でのレース、それから約3年半袖を通すコトが無かった



本日、押入れの奥から引っ張り出してきた


ウレタンの匂いを嗅ぐとトライアスロンのシーンが蘇ってきた



皺や折り目が付かない様にバスタオルを間に入れて丸めてあったから見た目は使用に耐えそうだ


今日のスイムトレーニングはコレを着て泳ぎ出す


と、ここまでは良かったが


先日、プールの監視員のおにーちゃんに「ウェットスーツ使える?」って聞いたら


「大丈夫ですよー!」と元気良く返事してくれたのに..


100m泳いだら「ここはウェット禁止なんですよ」と止められた


おにーちゃんが勘違い?間違った様だ..orz


だがルールはルール、逆らってもどうにもならんからサッサと諦めた


そんな感じの今日のトレーニングは「朝ローラー」と「夜スイム」





今夜から雨予報なんで少し走りたかったが、まぁ天候に任せよう


クリック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村


 

本日のトレーニング


朝 バイク 3本ローラー 50分 ケイデンスリピート HR ave. 123bpm CA ave. 94rpm NP 186w TSS 40


夜 スイム 500mx3 1,500m  TSS 30