ガラクタは若き日の想い出 | バカボンの「バ~カボンボン日記」

ガラクタは若き日の想い出

かなり季節外れのネタで恐縮だが


過ごした土地柄と時代背景に後押しされて(笑)スキーに狂った大学時代


本日、納屋を大掃除してたら出て来た



インゲマル・ステンマルクに憧れ、何台も乗り続けたエランのスキー板



手元に残ってたのは、回転・大回転両用の謳い文句に踊らされてICI石井スポーツで買ったRC XE


ビンディングは人気を二分したサロモンかチロリア、Lookは少数派だったなぁ



長ければ長いほどの2m(笑)今これ持ってスキー場行けば違った意味で「ヤバい奴」ww



こんな事してたら掃除が進まないww


 
今の趣味に話を戻すと、バイクライドは昨日の同じパターン

昭和の人は今日もほぼ止まらず、休まずの100kmライド

 

 

厄介な昭和の人は無精者で、時々迷子になりながらもスマホで位置確認をしない

 

でも、無理矢理走ってるうちにコースに復帰する(笑)

 

 

後半は迷子の為に獲得を稼げず、今日は中途半端な坂バカ野郎

 

 

 

 
さぁ始めるか良い風が吹いてる縁側で、今日は赤のプレモルから



乾杯!


 
リック、   よろしく   

 

 

にほんブログ村

 

 

本日のトレーニング

 

午前 バイク 坂バカ迷子 in 滋賀・三重 3時間50分 105km 獲得標高 1,456m HR ave. 135bpm CA ave. ??rpm TSS 318