遂に今日は1月8日…そう成人の日!ではなく!いや成人の日であることは間違いないですしめでたい日なんですけど、そうじゃないんです。長期休暇最終日なんです…悲しいです😭

とはいえこれ以上仕事せずにだらだら休日過ごしてるのもそろそろ病みそうではあったので、なんとか切り替えていきたいですね笑


そんな今日ですが、朝から部屋の中がめちゃくちゃ寒かったんですよね。窓開けっ放しにしてたかなぁ?とか思ってたんですけどどうも違う。もしやと思いカーテンを開くと





めっちゃ雪が積もってました⸜❄️⸝⛄️

昨日寝る前チラホラ雪が降ってるなぁとは思ってたんですけどまさかここまでガッツリ積もってるとは…!

冒頭のお通夜ムードも吹き飛び、ちょっと近場を散歩しに行きました。










僕の住んでるとこが街から少しだけ外れてるんですけど、ちょっと歩けばめっちゃ畑!田舎ならではの雪景色ですね✨️


最初にぐだくだ言っちゃいましたがそれでも明日は来ちゃうので、連休最終日にちょっと楽しかった散歩の思い出を記録して頑張っていきます。

明日から仕事の始まる同志の皆さん、一緒に頑張っていきましょう!