【別話】スキー教室行く際忘れていったもの | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

●【別話】スキー教室行く際忘れていったもの


こんにちは、iPadで遊ぶ子煩悩パパです。

スキー教室本編はこちら→雪!雪!雪!アダプティブワールド主催車山高原スキー教室に参加してきました。追記あり

今回は別の話になります。

スキー場に向かう時、完璧までな用意をしたと思われた私と嫁。

ところが、いざ現地に着くと重要なものを忘れていたのね

まずは、足元の靴。

昨年は、雪が積もったところを歩くと思って雪道用の靴を用意して持っていきました。

今年は、丸っきりそんなことは忘れて、普段履き靴を履いていったw

嫁も私も頭の中に入っていなかった。

二日目の朝なんか夜中に降った雪で、坂道は滑りやすく歩けばスキー状態

来シーズンは忘れないようにしなければなりませんね。


忘れ物第2弾

これもまた重要な物を忘れちゃって…

風呂に行くとき、嫁が「無い」叫びながら鞄の中を探しまくったが、結局無かった。


それは、


ブ◯ジャー

風呂から上がってきて、今度は、

パ◯ツも持ってくるのも忘れていた(笑

つまり下着類は忘れて来たって言うこと、約2日と半日同じ下着を身につけていたわけですねΣ(゚д゚;)

嫁は枕が変わると寝付かれないと、枕だけは心配して持って行ったが肝心な物を忘れていたようです。

本日の宣言

泊まりで旅行に行くときは、下着は忘れないようにしましょう