おたっくすな息子は首が回らず | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

amebaあらら

首の骨がΣ(・ω・ノ)ノ!


$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策
子育てパパ日記人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


毎日暑い日が続きますが

お変わりございませんか?

夏ですが風邪や発熱されてる方も多く

見受けられますが


お体お大事にして下さいね

と言いつつも

私も食欲が無く普段より少なめです





そんな中

一昨日の朝嫁が

息子を起こそうとして

布団から抱え上げて


横に置いた瞬間に

『痛い!』

と叫び声を上げ(汗


泣いていたけどしばらくすると

泣きやみ


首が痛いと・・・


しかし病院は休みの所が多く

本人も首は回らないけど


すこぶる元気(痛みはある)


次の日もまだ痛いと言うので



病院につれて行ったら




なんと








$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image380.jpg


首の骨がズレていた(゜д゜;)



10日間ぐらいは安静にしておいた方がいいらしい

もちろんその間保育園も休みです



安静と言いつつも

飛んだり跳ねたりしてますがo(^▽^)o


と言うことで

プールも中止ですかな




ところで話はコロッと変わりますが

昨日

10年間使った電話を買え変えました






$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image381.jpg


おたっくすKX-PW821DL

タッチペン付きで

電話中手書きでメモを残す事ができます


しかし10年前の電話機と比べると

随分性能が上がってますね


面白かったのが迷惑電話防止機能

通話中に話が長くなりそうになったら


通話拒否ボタンを押すと

通話相手にチャイムがなり


来客があったことにして電話を切るだそうです

まっ偽装でしょうかね(笑


後SDカードが使えて電話帳編集もできるようなので

ボチボチと



ところで

電話機って何年ぐらい使いますか?

買い換えるタイミングとか?いつ頃何でしょうかね?




ECO(エコ)掃除のカリスマが作った☆環境と体に優しい経済的な洗剤!【新発売】松居一代プロデュ...


追伸
今日は今からお買い物に行くので

また夜伺います



$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策