なんだこの夢 
もう40年も前の元カノの夢を見たチュー
彼女は相変わらずの
マイペースで
チョットワガママな子。 

夢の中でも相変わらずの感じだったニヤリ
でもそれがなぜか
懐かしの感じだったなぁ。

凄くリアルで。
夢から醒めたら切ない気持ちに
なったよ😮‍💨

場所も光景は少し設定とは違ったけど
見覚えのある場所

相変わらず振り回されてる自分が居て
でもそれが何故か心地良く感じている。

不思議な子だったなぁ。

でも芯はしっかりしていて
頭は良い子だったよ。

社会人になってから何故か
車の免許更新でこちらに来る事があり
丁度社員旅行の最終日で
時間が取れて
会ってお茶したのが最後だったかな。

最後は会社員に先になった彼女に
社会人の中で
男が出来て振られる形で別れたけど
最後に会った時には
私が一番良かったかな。

と、言わせられた事で
全てが自分の中で吹っ切れて完結して
良い思い出になったっけ。

もちろんその時は鬼嫁とも結婚して
いたから💦何も無かった
ですよ。

誓って照れ

何かを全く期待しなかった訳では
無いですが。

男だからね。

結局は約2年半付き合ったかなぁ

結婚も考えて居たから流石に
別れた時は凹んだよ

歌で思い出して心に刺さるのは

郷ひろみの
哀愁のカサブランカ

泣けますえーんえーんえーん

あとはプレゼントもした事があった

寺尾聰の
ルビーの指環

この2曲は心に刺さって胸が
締め付けられる気がします。

最後に会ってからは
消息不明

風の噂では別れた原因の彼とは
破局して
婚約して居たのを婚約破棄して
社内だったから
会社も辞めて

新しい彼と婚約破棄の違約金を
支払ったとか
支払ってないとか

そんな噂が最後で彼女の短大時代の
友達ともあまり連絡をして
居ないらしく

風の噂を彼女の短大時代の友達から聞いたのが
本当に最後かなぁ。

こんなに時間が経過しての彼女の夢
なんて
何かの虫の知らせかなぁ。

最期に会いに来てくれたとか。💦

懐かしかったなぁ。

凄くリアルで彼女を感じられました。

幸せで居てくれたら良いけど。