学生時代の部活動

中学時代は陸上部


高校1年から2年最初までは野球部⚾️


しかし怪我をして1年の夏で体力を付けられず退部


怪我が治り2年途中から硬式テニス部🎾に


初心者から超頑張って3年夏には県大会にでたよ


個人戦シングルス


団体戦と両方にでました。


大学ではデニス部にとも思い見に行きましたが、1年生がボールボーイやっていたのは良いのですが打ってる先輩方があまり上手でなく、落胆して学生時代を象徴するサークル活動に入部しました。


楽しかったなぁ。


そう言えばこの前30年以上振りに同期、後輩とサークル仲間が集まって飲みました。


近年に無いぐらい楽しい飲み会でしたね。


今では良い思い出です。












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する