最近感じる悩み

勿論、歳をとったなぁと感じる悩み。


こればかりは仕方ないけど、もっとこうなる前に、運動したり、スキンケアしたりしておいた方が若々しくいられたよね。


他の同年代と比較したら若見えかも知れないけど小さなシミや色々若い頃にはない変化や身体が動かなくなってます。


仕事が事務仕事が極端に増えたのも原因で全くの運動不足なんですよね。


歩かない時は一日中寝ていて、トイレと食事の時だけ2.30歩歩く程度。


普段の仕事の時も


朝起きました。


ベッドからトイレまで約50歩


リビングに戻り食事30歩


着替えを取りに50歩


車まで80歩


駐車場から会社までが一番長くて歩いて約7分


会社でトイレに行くので50歩


冷蔵庫にいくのに40歩


帰りの駐車場まで


あぁ遠いなぁと感じながらもスマホを見ながら気を紛らわせて到着。


自宅駐車場から部屋まで100歩


あとは着替えて、食事して、シャワー浴びて寝ます

これで一体何歩歩いてるの?って感じです。


足腰が弱るはずですよね。


近々、ウォーキングシューズを買って少しはあるきます。健康のために。












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する