朝は二度寝するorしない

朝と言うか一晩通しては2度3度寝します。と言うかトイレに起きるから🤪🤪🤪

夜はかなり早く寝床に着きます。

早ければ9時前に。


すると、夜中12時過ぎに一度目覚めてトイレに🚽行きます。


そこでまた水分摂ってねます。


そして4時頃またトイレに🚽

またスマホ見たりしながら寝ます


そして6時半にはまた目覚めて

ウトウトしながら7時には起床します。


夜にお酒を飲むと🥃夜は1回起きるかどうか。眠りが深くなるのかなぁ。




でも昔は夜型ショートスリーパーでしたが今ではすっかりロングスリーパーで寝る事が楽しみのひとつになってます。


だから枕や抱き枕は必須です













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する