好きになる異性のタイプは外見or性格

これね。

もちろん内面はあるけど、初見では内面は見られないでしょ。だからまずは外見から入るのは仕方ない事ですよ。


そんな中で、顔のどの部分を見て好き嫌いを感じてるのかを自分なりに考えたんですよ。


皆さんは有ります?部位?


私はよくよく考えたら勿論、全体のバランスはあるんですが、

をよく見て判断していたみたいなんですよ。


勿論、ずっと鼻筋の通った高い鼻も綺麗ですが、そうじゃなくて可愛い鼻が好きみたい。


あと小鼻がプクッとした感じとか


いわゆる全体的には可愛らしいのが好きみたい。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する