おはようございます😃

だいぶ暑さもなくなり過ごしやすくなって来ましたが、夏バテなのか体が怠くて仕方ありません。

皆さんはどうですか?

夜はもう9時過ぎると眠くて。

朝は6時前には目覚めます。


一見健康的な生活ですが、夜が早く眠くなるので休みの前の日でも夜を楽しめません。

テレビ見たり、映画見たり🎬

寝落ちしちゃうので。


その分朝からは活動しやすいですが、やはり休みの日ぐらいは目が覚めても、布団の中でゆっくりしたいですよね。


流石に9時前には布団から出ちゃいますけど。

朝起きると、庭の草刈りやれとか色々用事を言われるので辛いんです。


娘夫婦が庭を手伝ってくれていて凄く助かっているんですが、それを見て私にもやれと言うので、年が違うから体力が違うしと言ってもダメ👎なんです。


休みの日が娘達と違う私はやるとしたら一人でやらねばならずそれも辛いところなんですよね。

最近は体力の無さを実感していて。(T ^ T)

少しずつ体力つけないと歳を取ったら動けなくなる様で不安です。