自宅療養費🏠の私ですが、寝るときには自律神経を整えるのと、質の良い眠りにしたくて、YouTubeでヒーリング音楽を流したりして寝ようとしています。

すると、鬼嫁が何か音がしてると言うのて、説明すると、「ずっと寝てるんだから」とか辛辣な事を言います。

私だって好きで寝てる訳でなく、急性心筋梗塞のため、今暫くは心臓に負担を掛けないようにしているのに、酷くない?

でも、そんな鬼嫁も私がシャワー浴びる時は心配らしく、ドアの外で待っていてくれます。

それに、浴室に電気ストーブ持ち込んで来て温めてくれたり。

そんな優しくしてくれたりするのに、カンシャク持ちなんでしょうね。

たまに、さっきみたいな酷いことを平気で言ったり、チョットイライラしてると、私の方がストレスでおかしくなるわ。とか些細な事で言ってきたりします。

なんか折角色々してくれている事を一瞬で消してしまう様な言動や行動。何とかならないですかね。

基本的には色々してくれているから感謝はとてもしているのですが。