林ますみ被告

最高裁判所

死刑判決

へえ~11年も前なんだね。
そんな昔かぁ。つい最近みたいな感じだなぁ。

でもラジオで言っていたけど、状況証拠だけみたいだよね。

立証出来てるのかね?

犯行理由が[犯行動機]ないのに死刑?

詳しく知らないけど、もし本当に犯人なら当たり前かもしれないけど、自分が林被告だったら納得出来ないなぁ。

だって毒物を入れられる状況にあったのは林被告だけだったと言われているけど誰も見てないんだってよ。
それに自白もないって。

これが万が一冤罪だったらどーすんのかね?

疑わしきは罰せずの精神じゃないのかな?

別に弁護するつもりじゃないけど、もっと詳しく知りたくなったなぁ。

もし違ったら、大人と社会からの虐めだもんね。

それも死刑だよ(-_-メ)
洒落にならんよね。

詳しい人いたら教えてよ!