ギャラ100億なら・やっぱり美脚カズナリ@#348よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨夜のよにのちゃんねる


やっと牛タンの回がきたねー!!



1ヶ月前の卍インスタ

これ投稿されてから

いつかいつかと待ち侘びてたよ(笑)



椅子の上で正座(笑)

ツルピカなお膝〜♡


そして、いつもの胡座スタイル

この人はテレビ番組でもやるからね(笑)



血液検査の結果を気にする

スーパーアイドルたち(笑)



卍、最高(笑)



よにの流の遊びが始まった!!




卍のインスタの時

わざわざ看板とか何かの前で

撮ったと思ってたけど

座った席の後ろがドンピシャだったのね(笑)




飯テロちゃんねる〜!!!!




いきなり編集さんのドラマの話、出た〜!!


2の最終話の冤罪さんだよねー

和也さんよりも早く日曜劇場に出てるんだからね!!

違います(笑)6年前ですよー


出た理由



この後に、

『わたし定時で帰ります』の当て馬役から

ドラマ出演から遠ざかってますなぁー



J事務所、ちゃんとしてるやん。

節目節目でタレントの方向性とか

確認してくれてるやんか。

⇦おそらくジュリーさんだろうけど。



そのニノさんが10年継続で

晴れてゴールデンに!!

そりゃ、和也さん嬉しいわなー


国民的アイドルの鑑だね!!




さっき言った言葉返せーーー!!!(笑)


あー♡♡♡

この回は美脚カズナリが堪能出来る神回だわ❤︎




またも独特スタイル(爆)




********************



ブラックペアン@オフショット






ちびっ子りーくんに

『家猫とはなにか』を

背中とお腹で語る大先輩ミーちゃん

いつも30センチほどの距離感を保ってます







さぁ!8月スタートですね!!

夏、真っ盛りの灼熱地獄です(笑)


対策して乗り切って過ごしましょー


気をつけて行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。