Netflix日本のTV番組1位『ブラックペアン2』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





わーい!!

Netflix(日本)テレビ番組で1位だ♬


天城せんせー♡♡♡

わー!これは嬉しいねー!!


TVerで1位よりも嬉しいかも(笑)


この前も書いたかもしれんけど

TVerは元々が地上波テレビを

好きな人が好きな人が観るコンテンツでしょ?


Netflixは、そうじゃない層がたくさん居るし

言わば課金勢なのでね。

外部配信で1位ってのは

それなりの意味がね

大いにあるわけよ!!





********************





リオン成長記録。


毎日、よく食べよく走り

そしてよく寝ます(笑)


昨日Xに載せましたが…

ここにも記録として

昨日の寝姿を置いときます(笑)

⇦ただの飼い主バカ






すくすくと成長中です♬(笑)



昨日は、あまり猫は得意ではない姉も

久しぶりに見る子猫にメロメロして

いっぱい写真も動画も撮って

珍しく抱っこもして帰りました(笑)

次会う時はもっと

大きくなってるだろうからねー



で。


さっき、仕事から帰ってきたら…



え?(苦笑)

こんな姿でしたけどぉー。(爆)







さっ。

今日は水曜日ね♬


よにのちゃんねるは経理のビリビリかな?

更新時間を楽しみにしてまーす



では、今日も暑いですけど

ぼちぼちでやっていきましょー


気をつけて行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。