ダブルスナイプポーズ/『二宮くんがサンダル履き出したら夏』@次回ニノさん予告映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




天城雪彦の、中の人はゆるっゆる♬

愛おしさしかないもん、こんなの(笑)


視聴率もかなり良かったようで♬

しかも、Netflixで配信となりゃあ

観る人これからも増えるだろうね!


今までの続編作は

前作を地上波再放送とかして

新作を観てもらおう作戦をしてたけど

ブラックペアンについては配信だけよね。


まぁ、今回はいろいろ諸事情込みで

配信だけになってるとはいえ

それが功をなしたよね!


TVerだけの配信となると

そもそも地上波に興味のない人は観ない。

そこにNetflixやらU-NEXTなど

外資系に配信があると、

そういった類の層にも観てもらえれるからね


6年前とは視聴者ターゲットも

宣伝マーケットも違うんだなぁーー。









次回ニノさん予告映像

あら、美波ちゃん!

ロングヘアになってる!!

次の役のためにエクステかしらね?


出ました!!

これはもう標語にしよう!!(笑)


美波ちゃん大丈夫だよ!

私も5月からサンダル履いてる(笑)

⇦だからどうした


さすがに11月までは履いてないけどね(笑)

でも10月はまだ全然イケる!

ただ、周りを気にして履かなくなるだけ。

近所のスーパーなら全然OKよ!!







今日の『国民一斉調査』

関西は1時間しかないんやけど(野球中継)

14日にちゃんと完全版が放送されるよー!

そういや、関西。

クイズ多い方が勝ちの3回目以降が

放送されていないんだが…(苦笑)

読売テレビさーーーーん!!!




全国的にあるのかなぁ?

相葉ちゃんゲストの『タカトシランド』

関西の早朝にハイライトとして事前放送あり







楽天ブックス

推し2人が1位2位だわ♬







さて。

今日は、姉が遊びに来るんで

子供たち登校した後はいつもなら

りーくんと一緒にうたた寝するんやけど

片付けしとかないといけないから

寝れないなぁー。





髪の毛ズバッと切りたくて切りたくて…

震えはしないけど(笑)

そう思って早数ヶ月。

めっちゃ今月行く気満々だったんやけど

この暑さでしょ?大阪も35℃超えた…

心斎橋まで行く気が失せてしまって

いまだに、予約出来ずにいる。(苦笑)


いつ、行こうかなぁー

髪の長さは我慢はまだ出来るけど

そろそろカラーが我慢ならない。




今日も暑いけど、これから毎日暑いけど

ニノ担の夏は始まったばかりだ!!

乗り越えなければ。(笑)


みなさん、体調の変化には

くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。