『全部茶色なんだよなぁ』@#340よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは。


暑くて溶けそうですな…

みなさん体調いかが?

モニタリング&夜会まで休息しようね




*本日、連投しております。





昨日のよにのちゃんねる

夜遅めだったから配慮あるメッセージ。

心配りの出来る男、二宮和也。

大好きだぜ♡




ゆるい始まりだな(笑)

1人で何役こなすか興味あるわー

経理、こういうの好きでしょ?(笑)



今回は利きコーヒー!



そだね。


いつもBABAでもアイスコーヒーだったわねぇ。



ただただイケメン4人が

アイマスクしてコーヒー飲んでるだけ。

アイマスクしてても

イケメンってわかっちゃうんだな♡



それはそうですけど?(笑)

え?利きコーヒーですよね?



みんなちゃんと正解だったね!



いくら経理がブラック派でも

産地の違いってわかっちゃうのかなぁ?



視聴者用になぞなぞまで用意してくれる

手厚いよにのちゃんねる(笑)



いっぱい飲んだら

わけわかんなくなりそうだよねー


バラバラ解答

誰も当たらない(爆)


2回目でようやく


みんな正解だね

コーヒーって案外むずかしいのか。



ゆるっと観るには

ちょうど良き長さと内容を

FNS終わりでみんなお疲れモード時に

放り込んでくる采配は賢いよね、経理は。