41歳のベイビーちゃんもお似合いよ♡@よるのブランチ/夜会先行配信など | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーーす。

暑い上にお腹痛くてシンドイ………
⇦察しましょう




起床後すぐに『よるのブランチ』観た!


ムジュンくんが入るなり

2人から声がかかる(笑)


由来はそうかもしれんけど…

41歳きゃわいい人も

そのきゃわいい人に従順ワンコも

総じてベイビーちゃんで間違いないわな(爆)



ムジュンくんが持ってきたものも

素直に美味しいって言う41歳ベイビーちゃん♡


ムジュンくんから

こんな可愛いものがプレゼントされた!

ムジュンくんのチョイスが甘々だった♬


やっぱり総じてこのチーム

『ベイビーちゃん』だわね♡(笑)

現場で使うのかしら?




いやいや、あなただって

ブラックペアン撮影しながら

他の現場を掛け持ちしてて

めちゃくちゃ忙しいやんかー!


自分のことは、絶対に言わないし

相手の努力を最大限に褒める!!



日本で不自由がないように

先輩ベイビーちゃん達が

いっぱいコミュニケーションを測ってるのね!








夜会のショート動画作った人は

やまたろ担かい?(笑)



先行配信も観たよー!

やまたろの絡み、

もっと欲しかったなぁぁぁ!!!


ゲストは嬉しい。

でも中継じゃなく、スタジオに来て

なんなら

二宮和也切抜きドンを

して欲しかったんだよ(泣)


忙しいから中継なんだろうけど

次、いつゲストで来るかわからないやん。

ましてや、

今までの出演作はTBSドラマ最多なのよ?


ぜひとも、映画の番宣の際には

⇦隠し玉たくさんあるんだから!

『二宮和也セリフ切り抜きドン』を!!!


お待ちしてますね!!!!!⇦超圧力






昨夜のよにのちゃんねるは

やっぱりFNS終わりだったね!

またあとで記事にしよー





リオンくん、無防備過ぎる!

シオン様は両手を前に伸ばすのが好きだったけど

りーくんは足だね(笑)

やっとぬいぐるみで遊ぶようになったよー






昨日めちゃくちゃ暑かったなぁ!!

湿気もあるから不快だよねぇー

ベタベタして気持ち悪いから

極力、外には出たくないね(苦笑)


けど、そうも言ってらんないから

みなさん頑張って過ごそうねぇ

今日は夜にお楽しみがたくさんだからね!


ラテ欄が華々しいぞ♬

国民的スター二宮和也初参戦


だからみんな

ちゃんと生きて帰ってくるんだよ!!!



では、今日も

気をつけて行ってらっしゃい!!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。