THE TIME5時台@ブラックペアン2制作発表/TVLIFE@和也さん&翔さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!




*ひとつ前にあります






THE TIME@制作発表






言い切る主演、頼もしい!!!







なんやこの40代(笑)

可愛過ぎるやろぉ〜♡♡♡


THE TIME公式では6時台に

取扱いする書き方だったけど

5時台にもありました。

6時台は同じやつかなぁ?


違ったらまた追記しますね


早く公式&TBSのYouTubeで

全容が観たいわ!

⇦生配信と違い編集されてるやろうけど



********************


本日発売@翔さん表紙のTVLIFE


イケイケTMD仕様の翔さん





夏ドラマ特集に和也さん


作品も取り上げられてましたよ!


7.14ニノさん

ゲスト浜辺美波ちゃん







昨夜、Xでポストしましたが

リオン成長記録

体重めちゃくちゃ増えました!!

586g!!

これで、生後2ヶ月の平均値に

ギリギリ乗った感じですかねー


最近、お腹周りが肉付きよくなってきた(笑)

ガリガリだった保護当初より

ひとまわり大きくなってきたよー

スクスク成長してくれてて

めちゃくちゃ嬉しい♬








さっ。

今日は、週の真ん中水曜日ですねー


FNS歌謡祭があるね!

相葉ちゃん頑張ってねー

よにのちゃんねるは何時かなぁ?

22時前あたりかしら?





今日は、久しぶりの1日晴れ!!

その分暑くはなるから

紫外線、熱中症に気をつけて

推しゴト楽しみながら過ごしましょーね


気をつけて行ってらっしゃい♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。