追*東海地区それスノ振替放送情報/これぞ和也さんって感じやん♬@『二宮孝太郎』予告映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*


午前中から連投失礼!
⇦いや、もう昼か?




『二宮孝太郎』予告映像!


30秒ver


あからさまなこの態度

ニノ担は慣れっこです(笑)



孝太郎さんのファンの方

ビックリしちゃうかも?(笑)



引き際の話はベイストとかでもしてるもんね


楽しそうじゃないか♬




1分ver 


補助輪付き自転車?(笑)


料理してる!!!


子供と遊んでる!!





うん。有名で間違いないは2人とも!!


あぁ!もう!!これだけでイイ(爆)



相変わらず、姫ポジじゃないか♡


来週がめちゃくちゃ楽しみ過ぎる!!(笑)



********追記********


本日のそれスノ

東海地区放送がないそうで

振替放送のお知らせを公式がしてくれてます!



めちゃくちゃ素晴らしい対応だよね。



*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。