『オフィスにの』所属。色白美肌極まる美しき短髪ビジュ@二宮ん家 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーーす。


かなり大雨でーーーーーーす………





*昨夜遅くに更新してます



『二宮ん家』がゴールデン昇格なのは

めちゃくちゃ嬉しい!!


だけども、民宿設定は忘れないでぇー!!!


和也さんの法被姿や、しばっちょのヅラとか

説明しないと初めて見る人

そもそも意味がわからないからぁぁぁぁ!!


で。


バラエティとはいえ

本気で演技してくる二宮和也を

しっかり観たいんだよ、我々は!!



まっ、他はいつもと同じく

肩肘張らないユルさだったからいいけどさー。

嵐曲もたくさんだったし!!




しかし、ビジュアル良すぎない?


この短髪スタイル好きなのよねぇ、私。


フェイスラインもかなりシュッとしてて


さぞ、MJもお喜びでしょうな!!



さすがやで。(笑)




後輩の鑑やん♬

だって、ずぅーっとカウコンで

お祝いしてきたんだもんねー!!



ちょっ……

41歳がこのポーズして

超絶カワイイとか何事?

もはや世紀末か?

⇦だとしても地球は滅ばない



さすがに需要よく理解してる(笑)


これぞ『世間の声』ですもんね!(笑)


長田さん、イメージとしては

シソンヌ長谷川さんぐらいに

身長が高いイメージあるよねー(笑)


168センチ仲間だったね♬



お祝いメッセージの

AMEMIYAすごいよね。

あれは、時間がかかるわ。


嵐についてもHEY×3で歌ってくれたよね



こうやってテレビ画面で

所属事務所名をきちんとみると

字面がかなり可愛い『オフィスにの』♡

最高のネーミングだったわね!!


相変わらずな手首ぐいーーん

普通はこうはならんのよ(笑)




誰が相手でもフランクだよね♬


PとかDだけじゃなく

ADにも同等に扱うもん


これは、この少し前にも言ってたけど

立ってなきゃいけないルールだとしたら

勝手に座らせて

あとでADが怒られたりしたら…まで

考えてたはずなんだよなぁー


だから、余計に

座りやすい理由を

その場の判断でつけたんだと思うわ!

こう言われたら恐縮せずに座りやすいもんね♬




和也さん、これはマジで好きそう!


え?

販売されたら

都内の吉野家に出没しますかね?





みんなが心配してたS・B問題





そりゃ、あの日曜劇場だもの。

みんな騒然とするわなっ!!


7月7日、無事に

第一話が放送されることを祈っています!!


だって、好調で大ヒットするんだものね♬




お気をつけくださいませ。





で。


関西、番組後半で壁登場。

ここで終わってますが

本放送はまだ続いてますので

TVerで観るのをお勧めします!!!


関東のお友達が

もしかして関西は…と教えてくれて知ったもん


関西以外も壁はあるだろうなぁー

20時54分で終了した地域は壁ですよ。



********************


MJインスタストーリー

めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!








安心して眠ってる姿を見ると

こちらがたくさん

リオンに幸せにしてもらってると実感する。








今日は、翔さん祭だよねー!

とにかく私は、子供達が出たら

モニタリング観ます!!




では、今日も楽しく

翔さん祭を楽しみましょーね!!


気をつけていってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。