前のめり気味で申し出るもバッサリ断られちゃった@#333よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

雨が上がってスッキリと晴れてる大阪です。






よにのちゃんねるはWE AREの後編



卍、概要欄がいつも長い(笑)





ごちゃごちゃしてる(笑)


前編で注文してたタコ焼き食べてんのかな?



え?

SE社、変人の集まり?(爆)



ヤンキー部屋の面々

スノスト(特にスノ)は言われがちよねー



二階堂くん、ごもっとも!!

よにのメンバー

周りが思うほど自覚してないと思うわ(笑)



あら、京セラに

作家先生の定位置(爆)

めっちゃしっくりくるカトシゲ



ここに経理が居てたらなぁー!!

丸ちゃんにこんなこと言わせないのに(笑)




ヒナのサービス精神は群を抜く

ヒナの場合、本気でやってくれるとは思うけど

さすがに廉くんの代わりに

大阪弁バリバリでやる?(笑)

それは大倉Pの正解だと思う(爆)


でも、その気持ちはぜったい伝わってるよ!!





やめたげてーーー!!

みんな、何がダメで何がOKか

ややこしすぎて

わけわからんくなってるやつ(爆)



5分前まで大丈夫なヒナ

さすがはベテラン勢だわ〜



********************


ベイスト聴いたよー!!
ご本人の言葉で
たくさんお知らせしてくれて嬉しかった♬






本日、お休みデーだったので
ゆっくり寝たんやけど…腰が痛いわ(笑)

さっ、今からお弁当作りを頑張る!!


では、週明け月曜日
体調に気をつけながら頑張りましょう!

気をつけて行ってらっしゃい!!


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。