6.16(関東)『夏ドラマ祭り!見どころ初出しSP』/新カット追加の第二弾ティザー本日放送! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






夏ドラマ祭がいよいよ始まりますなぁ!!

え?

もちろん、関西ありませんけど?(苦笑)

⇦定番すぎる分厚い壁


遅れでいいのよ?

深夜でいいのよ?

放送してよね、MBSさん!!!!


とりあえず、お友達に

録画お願い連絡してみます(泣)







ブレイクするのに選ぶチョイス(笑)

夜食としてちゃんとヘルシーなもの

選んでて偉いね!

⇦THE甘やかしの術。


撮影中だし太ったりも出来ないだろうしね

そのチョイスは間違ってないぞー!

今日も撮影頑張って!!



公式さん、お知らせありがとう♬

今日もしっかり『アンチヒーロー』観ます!!








来週の番組内容


え?『ニノが思わず…』なんなのよ?

歌うの?

踊るの?

教えるの?(笑)








昨夜から雨降ってました(泣)

仕事中は途中で止み間ありでパラパラ。


どうせなら明日の休みの日に

降って欲しかったな…

⇦ワガママ


まっ、これから梅雨になるんで

雨の日が確実に増える。

うん…………ガンバル(苦笑)






今週もみなさんにとって

素敵なニノサンデーになりますように♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。