【再追】BABAに松本潤が!/TBS7月期合同会見が今から楽しみで仕方ない件/ブラぺおさらい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*再追記しました*



おはようございます!





週末には絶対に『おさらい会』してくれる

公式さん、ありがとう♡


やはり公式が切り抜く箇所が

絶妙に良い場所なんだよなぁー!

⇦昔の私の苦労(爆)

術着になると

みんな基本は目しか出てない。

そこでの演技が光るのって

やっぱり演技力の賜物なんだよなぁ!!




********************



翔さん、マジで政治家似合い過ぎる!!!

原作は未読なんで

どう話が転んでいくのかわからんけども…


新聞記者のあさみちゃんが

イソコみたいにはならないでって強く願う。

⇦ならん


そして、政治家特有である

何か"汚職"で追及された際の

"体調不良"が起こった暁には

ぜひとも東城大にご入院してくださっても

構わなくってよ?清家一郎さん。


そこで、心臓疾患が見つかり

本当に手術することになり

天城先生が執刀する

⇦ドラマありがちパターン


…とか、

なりせんかね?TBSさん(笑)

⇦妄想が過ぎる



そういやさ、

TBSって、マイファミリーの頃から

合同で制作発表するようになったよね。


WSでのインタビューも合同だったしね


TBS様、今期はかなり強いメンツが勢揃いですよね?

火10・松村北斗くん

金10・翔さん

日劇・和也さん

期待してもいいですよね?

⇦激しい圧力(笑)


こういう感じの集合体に

やまたろ2人&『いらっしゃいませ』継承の松村くんが居るとか想像したら

かなり胸熱すぎる〜♬







よにのちゃんねる445万人㊗️

相変わらず、

勢いが衰えない最強YouTuberだわ!!





昨日の記事で書いた

うたばん芸人コラボ

YouTubeアカに全部投稿出来たので

記事に貼り付けしてあります

こちらに貼ったのは

私からは消さないので大丈夫です(笑)




では、素敵な土曜日をお過ごしください♬




********追記********


和也さんが登場するらしい?!な

小説現代2024年7月号


すでに予約済みな方も多数でしょうが…


楽天ブックスで

予約出来るようになりましたよー



********再追記********


これはローカルじゃなく全国放送!!

めちゃくちゃ楽しみ!!





*昨日の更新記事『6.17より!FC『オフィスにのホールディングス』情報発信『デジにの』』こんにちは!あ〜♡アクスタオフィスにの本店「オフィスにの」のオフィシャルECサイトです。office-nino.co.jpちゃんとイケメてるやつ♡♡♡そして、…リンクameblo.jp

置いてます。お気軽にお越しください。