よにの444万人!!!!/月ジョンの銀髪カズナリ♡6.9ニノさんゲスト森川葵さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!!



よにのちゃんねる㊗️444万人!!!!






月ジョンの和也さん♡


目次ページに小さく

ポーズ違いあり


今回ねテレビ誌は一斉取材だから

テキストはほぼ同じだろうから

ビジュアルの差だけかな?


全買いする人は

そういうの気にしないだろうけど

厳選される方は立ち読みして

自分のストライクゾーンかどうかを

確かめてみるといいですよね!


KARAは基本、雑誌祭では

いつも表紙に重点を置くので

来月後半から始まるであろう

表紙祭を大事にするよー(笑)


だから、今回は全買いはしないっす。






ニノさんゲスト

6.2は昨日お知らせの通り向井理くん


6.9 森川葵ちゃん


それ以降はゲスト未定でした。



********************


昨日は、めちゃくちゃ

姪っ子とジャニヲタ話で盛り上がりましたわ


姪っ子は、

平野紫耀でジャニヲタになったけど

FCは入らずお茶の間のまま

結局は、関西ジュニア担になって

なにわ男子、Aぇ、WEST重岡くんが好きなんやけど

やっぱり初恋的な平野が気にはなってて

一応インスタもフォローしてたんやって。

でも、

この前のMステで確定したって。

『こんなののためにお金は出せない』って

ハッキリ目が醒めたって言ってた(笑)

『盆栽って(爆)』だそう。


姪っ子も言ってた

『ジャニーさんの魔法(プロデュース力)って

ハンパなくすごいんやって身に染みた』と。


まぁ、他にもいろいろあるけど…

もう完全に路線が違うもん。

アイドルではないもんねって。


*個人の見解です(笑)



それに、さすがSNS世代だわね。

アチラ事務所の怪しいこととかも

いろいろ情報として知ってたわ


姪っ子は根っからのジャニヲタだわー

また今度会ったらいろいろ話さなきゃ♬






ミーちゃんはシオンと違って

手を揃えて土下寝はしないタイプ(笑)







さっ。


今週いっぱいまではお弁当なし

…なはずやったんやけど

今日でテスト終了でそのまま部活あるから

お弁当してくれだってさー

やだーーーーー(笑)


次男は、今日は遠足なんやけど

お弁当いらないパターン!ラッキー♬



私の『金髪にした記念』本店は

いつ届くのかしら?!

出荷連絡はめちゃくちゃ早かったのになぁ

まだ来てません(苦笑)



では、今日もぼちぼちと!

気をつけて行ってらっしゃい




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。