銀髪・シーアラ会社・ブラぺ2話まで盛りだくさん@#326よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




水曜日のお楽しみ♬




あらあらあらぁー


かわいそうになってる経理の髪。

⇦将来が心配になるわ(笑)





あっ!やっと銀髪に触れた!!(笑)


天城は、銀髪ありきではなく

二宮和也が銀髪似合ってたから

そういう設定にしちゃったの?


で。

認めたぞっ!!

役で黒に戻した、と。




アジ、好きだねぇ〜(笑)



私、タプタプ派です。(笑)




え?なんだってぇ?!


インスタも可能性ありなのぉー?


インスタの話からカメラが出てくるって


中丸くんの影響だったりする?(笑)


"世界"目指すんなら

インスタは大事だって言うよねぇー

本当に標準装備だわ





わかる!(笑)

めちゃくちゃわかる!!(爆)


それを聞いてすぐさま確認(笑)





キマシタ♬

この話がよにのにも!




卍の反応が、嵐担そのもの!




しかも、こんなことまでサラッと喋る!


嵐がワチャワチャして決めたのか

めちゃくちゃ想像しちゃうよねー(笑)

卍がいうようにファンはそれだけで

ほっこりしちゃうわー!!





経理は絶賛ドラマ撮影中





こんな隠れた話もしてくれる(笑)






お願いだから、ハゲないでね?(笑)







*今日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。