字が違っても響きは同じ『天樹と天城』『誠治と誠司』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






聖地巡礼してるすでに別作品主演の人

半年前は、

天樹勇太(勝呂寺誠司)として

撮影真っ最中だったのに

今や、天城雪彦さんなんだよなぁー!

『天樹』と『天城』


一字違いで響きは同じ…っていうと

"誠司"もそうだったよね

『誠治』と『誠司』


可愛い武誠治くん



なんか、字が違っても響きが同じ名前を

演じるという不思議なご縁があるね(笑)




この1年で連ドラ3作もするということ。

こうも役柄がガラッと変わるのを

目の当たりにして

KARAはドキドキワクワクしっぱなしで

大興奮しとりますよ♡(笑)

⇦動悸だったらどうしよ?!






世良先生の涼真伝コメント

しっかり立派な外科医になられましたなぁ!


さすがに、もう泣いてないよね?(笑)




*******************




この前、お知らせした

和也さん表紙『マイホームLOVEWalker』


リンク貼ったのは首都圏版ですが


関西版もあるみたいなので、一応。

和也さんの表紙&インタビューに

変化ないみたいなので

雑誌の中身は気にしない方は

どちらでも大丈夫です!







今週のMステに嵐映像あるよー

Aぇも出てるし観たいんだけども…


くれぐれも、飛んだ人たちに

嵐についてのコメント振りは

しないでね、タモリさん&女子アナ!!

現在の直属後輩になる

Aぇにはしてもらいたい。







お暇なら、B'zがカバーした

TMNの『Get Wild』聴いてみて!!

⇦思いっきり宣伝(笑)

めちゃくちゃカッコイイんで!!!!





さっ。

今日は水曜日なので

よにのちゃんねる楽しみにして過ごします♬



では、今日もぼちぼちで頑張りましょー

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。