天樹勇太の優しい微笑み❤︎❤︎❤︎@ONEDAY/ミズキのこと忘れないで! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




ひぃぇぇぇぇ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡

勇太のその微笑み、反則すぎるぅぅ〜♡

ポッケインとか

カッコ良過ぎるってば❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ドラマでは、あのハグしか

2ショットが無かったもんね!


公式さん賢いわ〜!

この需要があるって見越してたのね♬





でも、これで"締め"なコメントぽいけど

ミズキ役の中川大志くんの

クランクアップ映像は???


中川大志くんにも、

ファンの皆さんにも対しても

それは可哀想だよ?


まさか、

動画が無いなんてことはないでしょ?


動画があるなら

公式さん気付いて!

みんなコメントに書いてくれてるよ!!



*******************



クリスマスイブの夜に

『メリークリスマス』は断固として

流さないベイスト二宮和也


阿部寛さんホームページを

ゲロイジり出来る二宮和也


最強過ぎて…好き♡(爆)







和也さんは、昨夜はセクゾLIVEで

クリスマスイブを過ごしたご様子♬



我が家は、ケーキを食べました♬


今日は、

長男はデートですってよ♡楽しんで〜♬


明日からはしっかり冬季講習に行って

お勉強しとくれ!!




うちは、サンタさん来ないので(笑)

子供達には義母から送られて来てました。






旦那は仕事やけど、

子供達は冬休み突入してるし

旦那が出勤したあとは、

ちょっとゆっくりしよ♬(笑)


昨日はリビングの大掃除を済ませたので

今日は玄関周りでもしようかしら?


夜は皮膚科に行かなきゃだし…

ぼちぼち頑張りまーーーす。(笑)


年内に、DIYは出来そうにないかも(爆)





さっ。

今年も残り1週間となりましたね!

悔いなく頑張るぞー


では、今日も気をつけて行ってらっしゃい♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。