よにの3度目のプレゼント交換会@#285よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは〜!





今日の、よにのちゃんねる

わーい!!クリパだー♬




ストック動画も消費し、

経理のドラマ撮影も終了

4人の動画だー♬



すごいね!!

3度目のプレゼント交換会!!




平和だわー!

これこそ4人の空気感♬

安心するもん!(笑)




ん?なんだって?



LINEスタンプ作ってくれんの?

ぜひぜひ作ってくだされ〜!!!!

それをどうか我々への

クリスマスプレゼントに

してくださいませんか?(泣)





経理、ノリノリだぜ♬(笑)



じゃんけんぐらい

名称残してもいいんやない?

すでにここで使ってるんやし(笑)



卍が弾けすぎる(爆)

見守ってくれてる兄貴やん♡



自発光のプレゼントは経理の物!



編集さんは、今年も自発光




卍は、大好きな編集さんやね!





大爆笑が起きてる!

え?

くれ!!

ご本人からもらえる写真集なんて

良すぎるやないかっ♡♡♡♡

だから、それをくれっ!!



また、人形?




ゆちやまオソロ♡


実用的やけども(笑)




え?


あらー!ええやん♬



これは貴重やん!!

中丸先生の絵だよー


羨ましいぜっ!!




卍…………(笑)


実用的過ぎるわ(笑)


来年の夏、使おうね!!(笑)




サイン貰うのも、一悶着(爆)





本当にそうだよっ!!!!



飾るのは、リビング一択で!!!!

自発光も卍も

リビングに飾ろうね?(笑)


本当に飾ってるか、

抜き打ち検査しに行っちゃえ〜!!(爆)









*今日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。