『ニノの良いとこ』言うからそのお手振りファンサください@#324よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





昨夜の花見ちゃんねる(笑)



え?

めっちゃ普通の公園?!


なんてこったい!!

保育園?お散歩で子供遊ばせてたら

国民的アイドルが花見しに来たのに

遭遇出来ちゃうわけぇ?



子供泣いちゃってたら

優しく声かけするオジ達



いやいや、あんた(笑)

こういうオジ、居るよねぇー!!(笑)



どういうことなの?(笑)


みりん花見に持ってきてた(爆)

重いのに…ってか

部屋に居る時点で

誰か気づいて教えてあげてよぉー!!





気分だけでも、飲んだ気になろ?




これはね、ニノ担には栄養剤になる

手の振り方だよね♡



いいな、いいなぁー♡




盛大なるファンサじゃないか!

私も欲しい!!!

⇦ババアは無理



さすが経理!

貪欲ですな(笑)


いや、あれぐらいのちびっ子なら

親のスマホとかで

よにのちゃんねるは

目にしたことあるかもよ?


よにのは、YouTubeKIDSには

表示はされないか?(笑)




平和ですなぁー♬

ここに囲碁でもあれば

立派なジジイちゃんねるやん(爆)


自分たちでも、

こういうの『平和』とそう思うんやねぇ♬





ハイハイ(笑)




くだらねぇ〜(笑)


待ってました♡(笑)

褒められたい経理


では、それぞれが思う

『ニノの良いとこ』卍ver



『ニノの良いとこ』編集さんver



『ニノの良いとこ』自発光ver



誰も悩まずにすぐさま答えれるのが

総じて『平和』です♡(笑)



…ってか、お花見はこの日だったのね!!



よっ!!ドッキリ王!!(笑)



相変わらずだな、経理(笑)




なんて優しい顔するんだよ♡



『ニノの良いとこ』

いっぱいいっぱい言えるから

私にもお手振りくださいっ!




有名YouTuberとかさ、

金にモノ言わせて

桜の名所とか貸し切るとかやけど


あんなに!稼いでる国民的アイドル達が

普通の公園で自作弁当で花見するなんて

安心安全で平和健全過ぎる♡




********************



ヨコ&自発光

Happy Birthday!!




そして、ドラマおめでとう!!

暗殺卒業編では可愛い先生してたけど

あれは入らんわな(笑)



どうしよ?

ジャニヲタとしては

観たいドラマがいっぱいやん!!


月9・高輪ゲートウェイくん(目黒くん)

火10・松村北斗くん

金9・自発光

金10・翔さん

日9・和也さん


どれも面白そうやし楽しみやわ♬




今朝の仕事は、

ちょうど花見シーズン時ぐらいの気温。


本来の花見シーズン時は

季節外れな暑いぐらいだったのに

逆戻りしてる(苦笑)






寒暖差に気をつけて風邪ひかないように

気をつけて行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。