当人たちもファンにも配慮の結果、続きはそちらで。@#319よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨夜のよにのちゃんねるは
リチャのDASH終了後に更新でしたねー

先輩達、ただ単に後輩くん達のデビューを

お祝いしたいだけなはずなんやけどなぁー。



ヤイヤイ言いたい人は言えば良いけど
結局は自分(自分が推す人たちにも)に
返ってきてしまうってことが
わかるのはずいぶん後になってから
なんだろうねぇ…⇦時すでにsexyやけど。

あんまり騒ぎすぎると
他界隈から腫れもの扱いされるぞー!






和也さんは、結局
コロナ禍では有観客は経験出来なかったから
こういうの聞くと切なくなるわ、こっちが。




関西組からしたら、
関東は別物だろーなー


なるほどね、そういうことなのか!

佐野くん、劇団四季だったけ?

お歌もうまいよね!




いろいろよく知っとるなぁー(笑)




リチャード、DASHで5年なんやね!

確かにいつのまにか居たよね(笑)


和也さん年1参加企画も

今となっては

リチャだったら良かったのにねぇー

…………なんてね。(苦笑)






ゴメン(笑)

マスオさんばりの『え?』

だったよ、私には。(笑)




卍ぃぃぃぃ!!
あんまりその流れにツッコミ過ぎると
またネットが大荒れするぞー!(笑)




で。

やっぱり、例の彼の退所に
触れなきゃいけない部分は
うちのチャンネルじゃなく
当人達のチャンネルがいいよね。
ファンにも当人達にも、それがいい。

だから、こちらでスタート2回連続の
更新にしといたんじゃないの???


AぇのYouTubeは何曜日なんだろ?
まっ、登録してれば通知来るから
それで知ればいいかな?(笑)



*******************


ベイストは、板橋さんが
事前に忠告してくださったように
少々バタバタか音が(笑)

んん?
ブラックペアンは撮っている?
じゃあ、あの新しい銀髪は
スプレーか何かでしてある?
ブラックペアン2とは別案件よね?

謎が謎を呼ぶスケジュールだわ。








今期、ドラマは『Destiny』と
『アンチヒーロー』を私は観てるよ!

アンチヒーローで
『99.9』が出てきたねぇ〜!

出演者を観てると
『あっ、ブラックペアンの』
『あっ、VIVANTの』って思っちゃう(笑)


アンチヒーロー、内容が攻めてるよ!!!

冤罪やら推定無罪やらも出てくる
法治国家だってことにも触れてる。


TBSドラマ班は
こんなにも優秀なのに
どうして報道班は
クソ過ぎなんだろうね?






さっ。
週明け月曜日、元気だしていきましょー
気をつけて行ってらっしゃい!

*昨日の更新記事