ご安心を。こちらで勝手に"社長&事務所名"を脳内変換してますから。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






和也さんにとって今

刺激的な現場に居るのがよくわかる。

充実した毎日を送ってるんだろうなー




昨日夕方の『そもそもの話』

明がすごく聞き役になってくれてて

良い塩梅でトーク引っ張ってくれるから

和也さんがチカラ入れずとしても

トークが拡がるし朗らかに喋ってて

すごく楽しかったな♬


ファンとしては、

聞き馴染みのある話が多かったけど

そこには本来なら必ずといって

『ジャニーさん』『ジャニーズ事務所』

というワードが添えられてるはずのものが


あえて『事務所』『スタッフ』になって

話していたから

その、世間に対しての気遣いが垣間見えて

聴いているコチラ側の心が

苦しんで痛くなるんよね…


まぁ、コチラは勝手に要所要所で

『ジャニーさん』『ジャニーズ事務所』に

変換するのは得意なのでね!!

全然構わないけど。



ONEDAYスタッフさん

そりゃあ気が気じゃなかったよねぇ〜

月9主演が放送中に不祥事だったら

シャレにならんもん(笑)




*******************




来週のニノさん番組内容


吉田羊さんとは

何繋がりで知り合いなんだろね?


共演作はないはずだから

大御所先輩達に連れて行ってもらった先とか?









さっ。

今日はこれから

中丸妹プロデュース@シューイチ観るよ!


なんでかわからんけど

あの2人がコアラ抱っこしてるだけなのに

めっちゃ合成感ある画像になるのは、

なんで???(笑)





昨日、旅サラダを観そびれたから

TVerでと思い

"中丸雄一"で検索したら

9年前の初っ端から死体役の

東山さん主演『刑事7人』が出てきた!


昨日から月末まで配信してるよー!


中丸くん、演技続けてほしいなぁー。







では、今日も

ニノサンデーを満喫しましょうね♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。