私はやっぱり、悪魔な渡海ちゃんと将軍な速水を推すわ♡ww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






ブラックペアン公式さん

まだ4月期アンチヒーローが

放送すらしてないのに

こちらを稼働してくれるのね(笑)

昔、私も勝手に

各話の好きなシーンを

切り抜きしてたよね(笑)

もうYouTubeアカが消えてしまったけど。

アドリブで血の手形つけるオペ室の悪魔に

震えたよなぁー(笑)



『一生働け』と言ってたけど

あの後からどう繋げるんだろ?


私としては、

ジェネラル"ヒデ坊"速水さんとタッグ組む

世になってほしいんだけど♡(笑)

⇦局が違うんだってば。


ドラマでガッツリ

西島さんと何処かで

共演してくんないかなぁ?






ブラックペアンの好きなシーンなんて

山ほどあって困るよね(笑)

第1話なら

あのお食事シーンや


エンディングのタバコふかすのも好き♡




********************


ほぼほぼ全国の皆さんが観れる

『クイズ多い方が勝ち』は

今日の深夜ってことよね?

いいなぁ、いいなぁー!!


1週間、ずっと先の1週間分の

関西番組表と睨めっこしたけど

まったく有りゃしないよ?(苦笑)










さて。

今日は、長男が新しい制服を着ます!!

ネクタイ結べないけど

大丈夫やろか?

旦那に教えてもらえよー


入学式は午後からなので、

朝はゆっくりしたいけど


従姉妹から着物を

たくさん譲ってもらったから

スーツ買う手間省けるし

勿体無いから今日も着物だよー


今回は出張着付けじゃなく

私が行く形なのでね

やっぱりバタバタするんですわー


まっ、旦那の送迎付きなので

私は助手席座るだけですけど(笑)




昨日は、姪っ子が大学の入学式だったようで

姉からLINEで写真が送られてきた♬


ちゃんとスーツ着てて

うっすらメイクもしてて初々しいわ〜♬





さっ。

今日は、お天気も良さそうで

桜も映えそうだぜ!!



では、今日も花粉症と闘いながら

春を楽しみましょう!

気をつけて行ってらっしゃい






*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。