まるで彼女的セリフww『絶対普通に撮ってくれない。好きなくせに。』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




辰巳くん、ありがとう!!

『普通に撮らせてくれない。好きなくせに。』


辰巳くん(笑)

まるで、天邪鬼な彼氏に

翻弄されてるみたいにみえて

実は掌で転がしてる彼女みたいよねぇ〜




しかし、ふぉ〜ゆ〜と撮る写真は

絶妙な顔するよねぇ(笑)

かろうじて、辰巳くんとの写真が

1番良い表情なのかも?(笑)








やっと、雨上がりました!!


明日は丸一日潰れるから

今日はいろいろと動くぞ!


では、みなさん今日も元気に

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。