『一生忘れない』感謝と誠意。/役者としてリスペクト@次回だれかtoなかい番組内容 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!








我が推し、二宮和也さんの

こういうところが好き。

普段、ひねくれてるし天邪鬼だけど

『感謝』と『誠意』は

真っ直ぐでストレートに伝えるところ。



彼は、これからも

JCBをこよなく愛し使い続けるでしょうね

ドヤ顔で『JCBで!』と。(笑)






もう何年も前にこちらで、うっすらと

アメンバー記事で

書いたことがあるんですが…

**アメンバー募集は現在してません**



JCBのCM担当だった方と

ジャニヲタじゃない友達が

お知り合いだったこともあって

ランチ会でお話をさせて

いただいたことがあるんやけども。


当時は、CM担当を外れたといえど

まだ会社にいらっしゃったから

仕事内容を具体的には言えないけどもと

ほんの少しだけ教えてくださった。


その時に感じたのは

こちらの会社は契約タレントを

大事にしてくださる気持ちはあるってこと


ファンの意見にも物凄く

アンテナ張ってらっしゃるってこと。


基本がそういう姿勢だからこそ

今回も、和也さんが独立したから

CM復帰ってわけじゃなくて

事務所の補償の進展具合を

きちんと把握した上で

判断したということ、

そこが大事だなと思った。


どこぞのクソ企業みたいに

独立を促してシレッと何も言わずに

そのまま継続するのも居るからね(棒)



オイリオさんや、

伊藤ハムさんはどうなのよ???




******************



日曜の『だれかtoなかい』

やっと番組内容が詳しく出たね

相変わらず、写真はないけど(苦笑)


鈴木亮平くんの別名は

やっぱり『変態仮面』かしら?(爆)









完全に昼夜反転中の長男。

深夜2時に餃子焼いて食べてた(苦笑)


来週の今日は入学式やで!!

ぼちぼち元の生活に…

いや、それより早く起きやなあかんねんから

しっかり戻してくれよ!!







では、今日も良き1日でありますように。

週末金曜日。

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。