『一般視聴者へ知ってもらいたいこと』が詰まってた@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります

ようやくCM放送になるね!

翔担さん、おめでとうございます㊗️






昨夜の『だれかtoなかい』

面白くてエンタメに昇華してるのは

もちろんのこと………深かったね。





この時点で、嵐25周年40歳二宮和也が

1番下だという事実がすごい。



カウントダウンという動物園(爆)

いや、近年の司会者のイノッチ&太一くんは

司会者も含めて動物園だよね(笑)


こうなってくると

中居くん自身の口で語る『出たことない』

カウコン始まりきっかけは

阪神大震災のJ-FRIENDSだから

そりゃ、SMAPは出てないわなぁー。



SMAPがKinKiを可愛がってたのは

よーーく知ってる。

映画『シュート』でも

ちゃんと役名があった長野くんやイノッチよりも、応援団に居るKinKiのほうが目立つ作りだった記憶があるもん

MステでもSMAPより立ち位置が前とか

とにかくSMAPにはKinKiだったよねー



光一くんも俯瞰者だよね

嵐の直属先輩がSMAPではないからこそ

言いたいこと言える立ち位置だということ。



嵐の苦労してた時代も知ってる。

だけども、一気にきたブレイク


KinKi Kidsはデビューを待ち侘びられてて

ドーンがデビュー曲なんだから

マジで伝説だと思う。


めちゃくちゃ忙しかったやろうし

バックの後輩1人1人は覚えれないよねぇー

…と同情はしてます、私。(笑)


けど、しっかり

KinKi Kidsにはついてたよね!

⇦光一くんの記憶には毎度ないけど(爆)






光一くん、よくぞ言ってくれた!!



そうなのよ。

みんな、SMILE-UP.からは全員退所なの!


一般視聴者はまず

そこを理解してない人がたくさん居る。




2人とも独立してしまうと

グループ名も権利の問題で使えない。


この件についても、

いろんな企業が勘違い甚だしかったよね。


『移籍すればいい』って口揃えて言うけど

そんな簡単じゃねぇんだよ!!!!

じゃあ、権利関係すべて金出せよ!!



グループ名だけじゃなく

今までの曲やらなんやら

問題はたくさんある。

それを理解してない人がマジで多すぎる。


で。

余談として自担の話になるけども

権利関係それらを

YouTubeとはいえ

引き続き、よにのでは使えるようにしてくれたことは本当に大きいと思うよ。



問題もたくさんあるだろうけど

名前に拘らず2人のカタチを

導いてほしいな、KinKi Kidsには。


光一くんがゲストで来てくれたから

思う存分に二宮和也をイジりにくる中居くん

でも…中居くん

忘れちゃいけないよ?(笑)

猛獣使いの光一くんだからこそ

言えることがあるってことを。


勝利くん、あんな話を聴きながら

待ってるの怖かっただろーな(笑)




さっきイジられたお返し(笑)




出た。

飯島さんお得意の格差売りっすか?

この子達の意思は無視だよねぇ。

そこを言える立場の中居くんが

会社に口を出してくれたってことだね。


格差はよくないよね

当人にもファンにもイザコザが起きるもん。




これは、本当にね

今、個人でSNSとかするようになったけど

誰しもが開設していいわけじゃなくって

中居くんがいうように





『ルール』は必要なのよね。


それは、ちゃんと自己管理が出来る人だけ。


アイドルで生活してる限り

その枠を守った上で

自己PRをすればいい。


時代に合わせたルール解禁も必要だし

『自由』がみんなに適合するとは限らない。


中居くんは特に

SMAP解散時ですらまだ

世間的にSNSはそこまで普及してない時代でもあるからこその考えかな。


昔みたいに、

記者だけがカメラを持つ時代でなく

そこら中の人がスマホで撮れる時代だし

一般人が自己アピールするTikTokなんかもある


本当に気を付けないと

昨日まで味方だった人が

今日には敵になり得るんだから。

⇦盗撮やら裏アカやらね暴露系に化ける




見事にオチましたね(爆)



これは本人も周りも

オイシイ展開だったに違いないわ(笑)




でも、光一くんが

オチを掻っ攫って行った(爆)

スタッフさん!

現行と同じ位置を赤字にするの粋だわ〜♬




めちゃくちゃいっぱい話したんだろーなー

FODでいいから

未公開を出してもらいたいわー


この4ショット


この先、見れないと思うよ!!


来週、永野芽郁ちゃん楽しみ♬



********************




本日、3月11日

長男15歳の誕生日!

そして…公立の受験日ですっ!!


ケーキは昨夜に食べましたよー

今日は、受験終わったら帰宅後すぐ

友達と打上げするんやってさ!

みんなで焼肉食べ放題らしい。


とりあえず、頑張って来い!!

良い誕生日にしようぜっ長男!!




そして、今日は

シオンの月命日でもあります。

次男はまた昨夜思い出して号泣…

シオンロスのまんまです。






さっ。

週明け月曜日、楽しくいきましょーね!

気をつけて行ってらっしゃい♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。