【よにの旅】未公開@#307よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。




明日WSに翔さんの名前あるよー




今日の、よにのちゃんねるは

【よにの旅】未公開!!



やだっ、最初っからエモいんやけど♡

いっぱい楽しませてもらった冬旅

ありがとう!!!!




ライブの話




経理、セクゾのライブに行ってたー!!!


だから、初詣の時に

自発光があんな言ってたのか(爆)

そりゃあ、自分にも来てくれるかもと

絶対に期待してたよねぇ?

自発光、可哀想だなぁー!(笑)


でも、仕方ないか…




無駄にテンション高すぎる(爆)






ぼそっと報告するのね(笑)


そして、その後の少しの間が

この子達の"答え"だよなぁー(笑)

福田がなっ!!!!




存在自体が面白い♬




女子巻き経理♡

そして、高輪ゲートウェイ!!


目黒くん、呼ばれてるよー?!

⇦違います




集計中はまったり♡


あら〜♡自発光の鼻歌は

backnumberの『HAPPY BIRTHDAY』ね♬




新世代おバカちゃん⇦現在DASH放送中

ニクサキくん、またの名をマツダマン(爆)






*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。