【よにの旅】お蕎麦屋で○○○当てゲーム@#301よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。





【よにの旅】生配信の裏側かと思いきや

また、ご飯だった(笑)



暗闇っ!!!!


なにやってんの?(笑)

後輩から怒られてやんのー(爆)




今回の自発光はキレキレやーん♬




まったり過ぎて、好きだわー(笑)


確かにね!

食ってばっかだよ(笑)


経理のこの言い回し大好き♡



なんやかんや、しりとり好きやん





このノリ、コワイコワイコワイ(笑)

でも、ニノ担としては嬉しいのよぉ〜


ランダムで変わってたらヤバイだろ!




惜しかったんかい!(爆)


自信ありまくる卍



…ってか、

お店でやる遊びじゃ無いでしょ?(笑)





ひと通り卍の説教聞いた後の

KAT-TUNみが強い編集さん(爆)


みんなでニコニコしてて

平和だね、よにのって♬




次回はイルミネーション♡

映え写真撮ってたやつだね!楽しみ♬





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。