まるで翔さんも洗濯大名へ全面協力したかのようww/名場面上映会@次回ニノさん番組内容 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨日はね、どうぶつ園は録画して
ドッキリGP観てたら一瞬やけど
翔さん@TV LIFE表紙が出てきたよ♬

洗濯大名のためなら

P&GさんもTV LIFEさんも

全面協力するの、好き過ぎる。(笑)


なんか、翔さんまでもが卍ドッキリに
協力したみたいになってるのウケる(爆)







次回、ニノさん番組内容



名場面をいっぱい振り返っちゃうよー♬


ニノさんファミリーは

その都度メンバー入れ替わっても

なんかしらの相乗効果を

絶対に生むからね!(笑)




今日は、しょっぴー…もとい

なっぴーゲストやねー!




来週の日曜はマジで忙しいぞ!

ニノさんとあそぼ&だれかto


関西は無いけど

通常ニノさんがあって

何時になるかはわからんけど

よにのあって、あそぼとだれか

ベイストって…


集中しすぎなっ!(笑)








さっ。

まずは今日の

よにのを楽しみにして過ごします!


だれかtoのハリウッド話も楽しみだね!




では、素晴らしい日曜を♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。